2015/07/07 Tue  09:46
にくたらしい

この前まで賑やかに鳴いていた我が家のツバメ
元気いっぱいで可愛い盛りでした。

突然のことで心が折れてしまいました。

夜のうちに襲われてしまったのです。
自然の厳しさを感じますが

しばらく痛々しい巣を直視出来ません。





梅雨の重たい空模様の様に
いつまでも暗くなってもいられません。


7月18日(土)
名古屋 小料理BAR 結さんにて
滋賀酒の会があります。

美冨久酒造さんと初桜の10種のお酒が楽しめます。
和服美人の女将さんがうっとりする程ステキです。



8月1日(土)
浜大津駅すぐ 旧大津公会堂にて
小蔵元の会 浴衣でチャンス

4蔵のお酒がたっぷりと味わっていただけます。

チャンスはズバリ浴衣

1,500円の会費がなんと500円OFFに。




嫁入り前の浴衣はなんだかな・・・と新調しました。
これを機会にあちこち着て行きたいところですが

うまいこと着れません


身につけたい事は山ほど有るのに


身に付くのはお肉ばかり




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ


関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


足るを知る <<         ホーム         >> 滋賀のカラー