2015/06/21 Sun  10:35
magic

わかり始めたmy revolution
明日を乱すことさ
誰かに伝えたいよ
my tears my dreams今すぐ

昨夜から鼻歌はこんな感じ


美里ラベル 
ご縁あって
渡辺美里さんの30周年の全国都道府県ツアーのコラボ日本酒を
滋賀で初桜が受け持つことになり
昨日、石山U☆STONEのライブに行ってきました。

美里さんのファンで
それぞれ各県のものを集めていらっしゃる方
こだわりのシリアル番号を指定される方
てるてる坊主の好きな表情を選ばれる方と
それぞれでした。

美里さんのブログで昨日の会場の様子がUPされています



生のライブは人生初

美里さんのハリのあるパワフルな歌声に感動致しました。


終演後、ご好意でご挨拶をさせていただく場を設けてくださいました。
緊張しぃの私は、タジタジ

同い年だということだけお伝えしました。
なんのこっちゃ



握手してくださった美里さんの手は
驚く程、ちいっちゃく可愛らしかったです。


完全に魔法にかかってしまいました



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ












関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


夢の中へ <<         ホーム         >> 昭和の赤とんぼ