2015/06/18 Thu  15:22
夢の中へ

前回も名刺の話でしたが
5月10日京都日本酒ドロップキックに出かけた際に
主人が名刺入れを紛失

今まで飲んで帰る時に忘れ物した物は
ベルト(なぜ?)傘(よくある)携帯電話(この時は相当困った)

今回、山科警察からの連絡
ひと月以上かかって見つかった名刺

どこをどう巡っていたのでしょうね。

忘れ物・乗り過ごしには 気をつけて欲しいものです。






先日、10年振りの新幹線に乗って東京へ行ってまいりました。
ご縁のある方々とご一緒させていただき代官山

xex1.jpg 
下手な写真ですが滅多と口に出来ないご馳走です。 お許しを
xex2.jpg 
お造りも素敵です
xex3.jpg 
お酒の写真はこれだけで 浮かれて忘れてました
xex4.jpg 
からすみのようで実は明太子
xex5.jpg 
ホタルイカはセイロ蒸しで
xex6.jpg 
お肉も
この後、お寿司も堪能
xex7.jpg 
甘い物でしあわせMAX


おしゃれな街のおしゃれなお店で
アラフィフ夫婦は完全に舞い上がってしまいました。

ご一緒した皆さんとの楽しい時間
お店の方々も暖かく迎えてくださり
素敵な夜を過ごさせていただきました。

品川P 
興奮して前の日も眠れず、この夜も眠れず
朝、部屋の窓から眺める大都会の風景が
現実なのかどうか わからなくなりました。




いい夢見させていただきました。


しばらくこの夢だけで頑張れそうです。



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


パチパチ <<         ホーム         >> magic