2015/06/12 Fri  15:10
パチパチ

雨が潤いをもたらしてくれます。

畑には恵の雨
一方、草むしりした後から後から生えてきて・・・お手上げです








息子から名刺の追加を作っておくように言われました。


普段は、飲みに行く先で、秋鹿さんの蔵人とゆうているようですが
たまに、うちの名刺を使うことがあるようです。


今回はどうしても書いておきたい事があるというのです。

名刺88 

『笑顔がこぼれる うまい酒』

これは外せませんね。





名前の下の部分に身長と体重

本人達ての希望やし、断る理由もないねんけど


名前のインパクトに加えて、これも入れるか~?




なんか



お父ちゃんに似てきたんちゃうやろか・・・






よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ








関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


chance <<         ホーム         >> 夢の中へ