2015/05/27 Wed  21:33
ビッグ・セブン・ファースト

暑い日になりましたね。

ついついビールの誘惑にまけてしまいます。

そうでなくても主人は大のビール党
しかも、飲み屋に行っても生じゃなく
アサヒスーパードライ瓶ビール。

きっちり容量が入っているから・・・だって

細かい事言うてるほど
ビールに関しては、1ミリも損したくないそうですわ。

ジョッキビールが美味しいねんけどなぁ。




明日もビールが美味しい暑さが待ってるはず。

ですが

明日は琵琶湖ホテルさんで『地酒を楽しむ会』


琵琶湖ホテル創業80周年記念のイベントのひとつ

七本槍の冨田酒造さん
大治郎の畑酒造さん 
初桜の3蔵のお酒。

お料理は北大路魯山人のレシピを取り入れた
お酒がすすむ和食の献立。


地酒の祭典などのイベントでは
ご一緒させていただく事がありますが
今回、この3蔵での参加は初めてです。

全国的にも有名な七本槍・大治郎
おまけの初桜。

ですがワクワク・・・

たくさんのご参加があるそうです。
皆様に楽しんでいただけますよう
おまけも一緒に楽しめたらと思っております。




よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ






関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


どれも光ってました <<         ホーム         >> 続ビッグ・セブン・ファースト