2015/05/24 Sun  21:19
どれも光ってました

タンスを整理し、衣替えもついでにしました。

仕方なく半袖を着てみましたが
袖から出ている私の腕が、年々たくましくなって
お腹周りも確実に成長しています

これからの暑い季節は大ッ嫌い





少し足をのばして三重県の川越マルシェへ行ってきました。
駅前広場に2日で140店舗の出店で
お昼前には多くの人でいっぱいです。

川越マルシェ1 
三重県のお酒
八兵衛さんや田光、作などコップ酒が楽しめます。
川越マルシェ2 
たくさん並んでいて迷います・・・

迷いのないのはこれ
川越マルシェ4 
釘付けになっている人がいますわ。
川越マルシェ5 
青幹之(あおみゆき)
背中が光っています。
川越マルシェ6 
普段、物欲のない人ですが
メダカとなると話は別。

お目当ての青幹之を即買い。
手にぶら下げているのはホテイ草
ええ買い物が出来たようです。


いろいろあって
見るだけでも楽しめました。

川越マルシェ7 
自分のは一目惚れしたネックレス。

廃油利用の石鹸も買い
こちらもええ買い物出来ました。


川越マルシェ8 
名古屋のサケノマスでご一緒した
安達さんの「清Sei」を今夜のお供に。


マルシェ大満足でっしぇ




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ


関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


のまなく茶 <<         ホーム         >> ビッグ・セブン・ファースト