2015/05/11 Mon  18:00
第6回京都日本酒ドロップキック

第6回『京都日本酒ドロップキック』晴天の中開催されました。

黄緑色のTシャツとお猪口を持って張り切って出発

2015ドロップキック1 
毎年1件目は決まって大治郎・一博さんのとこです。
2015ドロップキック2 
肴も充実して幸先好調
1ショットと肴のセットで500円 満足です。

2015ドロップキック3 
招徳さん
名前から縁起良いですね。

2015ドロップキック4 
このあたりからどのお店も行列が出来てました。
2015ドロップキック5 
2015ドロップキック6 
お盆にいろいろあるのを好きなだけどうぞ
ひとりにひと皿ずつもらいました。
が、お向かいのカップルは、あとの残りをすべて食べちゃった

2015ドロップキック7 
初めて口にする鳳凰美田
人気なんですね。
2015ドロップキック8 
それぞれ違う種類をチョイスしてシェア
ハモのフライ・いくら乗せいなり・すじ煮込み

2015ドロップキック9 
滋賀の萩の露さん
問答無用いなせやさんの
ローストビーフ・ハマグリの佃煮も満足でした。

2015ドロップキック10 
里山はコシヒカリのお酒です。
うちでも造っているので興味深々
26BY無濾過生原酒をいただきました。
衝撃の美味しさです。さすがです。

2015ドロップキック11 
ここまで道行く中で、いろんな方と出会いました。
年にで1度だけ、久しぶりの方、普段から良く会う方まで
お酒を楽しむことに加えて、これが一番の醍醐味ですね。

2015ドロップキック13  
馳走いなせやさんの肴も充実です。
月の桂の活性にごりと共に

2015ドロップキック14 
白ゴマピザとローストビーフはBANSANさん
滝本さんがお手伝いされていました。

こちらも滋賀の北島さん
2015ドロップキック15 
ん・ん・ん?! パンチさぶちゃん
鼻の穴も大きい・・・演歌界の大御所
遊び心と洒落っ気いっぱい


行列が長すぎてスルーしたお店もあり
不老泉さんなどに行けなくて残念。



ほろ酔いの京都の夜
今年も楽しませてもらいました。

お酒と人とのご縁に乾杯



翌朝の体重計は正直でした





よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ


関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ひろがりますかな? <<         ホーム         >> 春と夏の間に