2015/05/03 Sun  21:09
素直な気持ち

G.Wいいお天気が続きますね。

旅行に行くなんてこともありゃしませんので
気分転換に前々から行きたくてウズウズしていた
大津駅前の『直』さんへ

直1 
開店してひと月過ぎ落ち着かはった頃かな?と思いお店へ

6時過ぎでお客さんいっぱいです。
直2 
久しぶりに風の森
直3 
主人には縁の無いネーム
直4 
芋茎が大好き
見た目も味も
直5 
お造りの盛り合わせ
食べず嫌いでしたがウニデビュー出来ました。
直6 
実はお店に先客さんがいらっしゃいました

普段イベントでお会いすることがあっても
ゆっくりお話する機会がなかったのでうれしかったです。

主人がベラベラしゃべり過ぎてご迷惑だったかも知れませんが
直7 
のどぐろフワフワでほとんどひとりでいただきました。
直8 
親バカ
直9 
ツボ貝
直10 
直さんにいろいろとオススメしてもらいました。
直11 


滋賀のお酒もたくさんあります。
初桜も置いてくださってます



楽しい時間はあっという間
笑顔のこぼれる夜でした


ん~早くまた行きたいっ



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 

先日はどうも有難うございました。
ご主人さまのおかげで、とっても楽しい夜が過ごせました♪。
こちらこそ せっかくのご夫婦でのお時間をお邪魔してしまったな、と
反省しております。
どうか今後とも色々ご指導下さいね。
夫婦共々、宜しくお願い申し上げます。

☆ ともさん

こちらこそ、ありがとうございました。
二人で飲んでも楽しみはお料理とお酒です。
ともさんとご一緒出来て、本当に楽しい時間になりました。

蔵嫁ばかりでおしゃべりする時があったらいいのにと
前から思っていますが、みなさんお忙しいですものね・・・

今後共よろしくお願いします(^_^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


笑顔こぼれそう <<         ホーム         >> ひろがりますかな?