2015/04/26 Sun  16:34
みつかるかな

お天気続きで初夏のような陽気です。

お出掛け日和なのに

春祭りのシーズンに在庫の上撰が無い
というわけで粛々と瓶詰をしました。



久しぶりに息子が帰ってきました。
自宅に戻ると玄関に洗濯物が放ってあります。
本人は遊びに出掛けて居ません。


またこの季節が来たのです。
再び私は洗濯ばばあ

今時の小学生も玄関にランドセル置いて遊びにいかへんやろ

パンツだけでも6枚
あとは全部作業着です。

XLサイズはかさばり
おまけにくっさいくっさい

洗濯 

靴下の相方がほとんどありませんわ。

冬場、部屋干ししてあるのをそのまま履くらしく
日の出前の真っ暗な中で着替えるから色なんか分からへんそうな。



長い蔵の仕事もやっと終わり
これから田んぼの仕事が始まります。



元気に頑張ってるんやから
文句言うたらあかんね。

ええ、喜んで洗濯しますとも・・・




可愛らしい相方も今のところ居ないみたいね



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ








関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


GO GO長浜 <<         ホーム         >> 笑顔こぼれそう