2015/04/19 Sun  21:43
change

桜の季節は短かいですね
でも次から次へと色とりどりの草花が咲き始めています。

完全に春へとシフト

気持ちが軽く、心なしか体も軽く感じてきました。


山田吟次郎 
今季のニューフェイス山田吟次郎も
このところ変化アリ
味乗りしてきました。

お米によっても早さに違いがありますが
瓶の中でも熟成していくので
味が変化していきます。

栓を抜いた時からしばらくして飲んでも違いがあり
お酒の面白いところでもあります。




暖かくなってきたとはいうものの
部屋にはファンヒーターとこたつ
撤収目安は毎年5月3日の地元のお祭りです。


こたつでうたた寝が日課の主人は
こたつ撤収後もその姿に変化はありません。


飲んでしゃんとしてられても
気持ち悪いけどね



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ








関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


攀じる(よじる) <<         ホーム         >> GO GO長浜