2015/04/06 Mon  12:40
なにわともあれ

あなぐま亭をあとに通天閣目指してブラブラ。

4041.jpg 

この日コートを脱いでも汗ばむくらい暑く
とにかく喉が渇きます。

またまたビールをいただきまして
ハルカス目指してまたブラブラ。

ジャンジャン横丁でもみなさんやってるやってる
昼から飲むのが当たり前みたいな光景です。

4042.jpg 
ごっついハルカス

人も多いし買物目当てでなかったので雰囲気だけ


このあたりから慣れないパンプスで足が悲鳴をあげ始めました。

FOUNDRY.jpg 
腰掛けついでにケーキセットで復活。

今度は緑地公園まで個展を見に
主人はお酒の会に参加するのに向かいました。


さぁここから別行動です。


梅田に戻り
とりあえずはオープンしたばかりのルクア1100を覗いてみます。
まぶしいくらい華やかな世界


駅周辺をぐるぐる・・・またまたイタタ・・・パンプスめ

新梅田食堂街にたどり着くのがやっとでした。

4044.jpg 
4043.jpg 
結局、楽しみに思い描いていたのとはかけ離れたひとりの時間。


2杯飲んで駅に戻って主人と待ち合わせ。

こんなに待ち遠しく思ったの何年振りかいなぁ



ほんまに大阪は熱かった暑かったのに
甲賀駅着いたらビックリするくらい寒くて

しみじみ温度差を感じました。




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ


関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 

どれも魅力的なものばかりです。
よだれが止まりません^^

応援しておきました。ポチッ

☆ 矢田さん

応援ありがとうございます☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


くまさんに出会った <<         ホーム         >> もう一度サクラ