2015/04/05 Sun  14:22
くまさんに出会った

昨日は大阪でのお酒の会の為、出掛けて参りました。


会が始まるまでに滅多に行かないから
悪い癖でいろいろと詰め込みます。

あなぐま亭5 
あなぐま亭1 
行ってみたかったあなぐま亭さん
あなぐま亭4 
昼呑みセット 60mlのお酒2種とおまかせのアテ5品で900円
あなぐま亭2 あなぐま亭3
あなぐま亭6 
〆鯖
あなぐま亭7 
主人はモツ
あなぐま亭10 
私のはクリームチーズのにんにく醤油漬け
あなぐま亭13 
お揚げさんのなんとかのピザ
あなぐま亭9 
あなぐま亭11 
あなぐま亭12 
和らぎ水の入った瓶が渋い


お店も居心地良く
ちょっとづつのアテが美味しくて昼呑みセット楽しめました。
ランチもやってはります。



お店を出てもまだまだ時間はあります。
だって昼間やもんね


ポカポカ陽気
散り始めた桜を眺めながら通天閣に向かってボチボチ歩きます。




よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ




関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


おひとりさま <<         ホーム         >> なにわともあれ