2015/04/01 Wed  14:36
おおきにです

暦をめくりました。

昨夜からソワソワ・・・


朝一番にコンビニへ買いに行ってもらいました。

スポニチ 
スポニチに約束通り載っていました。ホッ


隔週で連載されているそうです。
興味のある方は次回からチェックしてみてください。

初めてスポニチ見ましたが
人前で読めないところがあるんですね・・・







先日、教え子の男の子が来てくれました

保育園の時からずっと1年前までの10年以上ほぼ欠かさず通ってくれて
去年から大学受験のためお休みされてました。

念願の大学へ合格し
3月末には東京へ行くと報告してくれました。

1年振りの彼の表情は
たくましく晴れやかに活き活きとして見えました。

ちょっと泣きそうになりましたが
心の底から嬉しさがこみ上げてきます。


みんなの立派に成長していく姿を
そばで見られて幸せやと改めて感じます。


私は反対に衰えていくばっかりやけど
若さのパワーをもらっていかなあきませんね




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ




関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ふくらみます <<         ホーム         >> おひとりさま