2015/03/26 Thu  21:17
ちょとみ~てちょっとみ~てお兄さん♪

今季初めて仕込んだ麹米が山田錦・掛米が吟吹雪の

初桜 純米吟醸『山田吟次郎』

ラベルも仕上がり発売しております。
山田吟次郎 
渋めのワインレッドのレッテルは55歳を意識して。

いつもの初桜と少しタイプが違います。
新入り吟ちゃん是非お試し下さい。


 
           


今日は珍しい取材を受けました。

毎日放送『ちちんぷいぷい』や『せやねん』でお馴染み
美人アナウンサーで有名な前田阿希子さんがお越しくださいました。

スポニチの『前田阿希子のあっこいこ』というコーナーです。

前田さん1 
佐瀬やんの前で2ショット
主人緊張感なさすぎ・・・

前田さん2 
・・・身長と顔の大きさだけ勝ってる
同性から見ても見とれます。

前田さん3 
P箱の椅子に座っていただいてすみません。


お酒が大好きな前田さん
去年も大津の燗酒劇場でもお見かけしましたし
滋賀地酒の祭典の司会をされたこともあります。
きき酒師の資格もお持ちだそう。



この記事は4月1日に掲載されるそうです。



・・・ん・ん・ん この日 本当に掲載されるのかいな?





よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ






関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


薄桜・初桜の桜咲いた <<         ホーム         >> ふくらみます