2015/03/24 Tue  23:29
薄桜・初桜の桜咲いた

またまた寒の戻り

三寒四温
一歩一歩春へと近付いています。

卒業・入学の季節
新たな門出にはやっぱり桜が思い浮かびます。


瀬田川リバークルーズでひと足早く
『桜・桜を楽しむ会』をしました。

桜といってもまだつぼみ
桜は桜でも薄桜と初桜のダブル桜


27桜の会1 
名前は一番丸

27桜の会2 
瀬田川新港を16:30に出発し2時間遊覧します。
出発のごあいさつは少々緊張気味です。

27桜の会3 
両蔵4種づつのお酒とお弁当で宴が始まりました。
エイエイオーじゃなく、じゃんけんで勝ち抜き戦
商品はもちろん自慢のお酒です。

27桜の会4 
イベントのブースで注ぐことはあっても
プライベート以外で歩いておすすめする事が初めてだったので
なかなかスマートにいきません。
修行が足りぬ・・・

27桜の会6 
あっという間の2時間でした。

27桜の会5 
ささやかな会でしたが終始和やかだったと思います。
お帰りの頃は皆さんの笑顔が桜色に染まりました。

初めてのダブル桜を楽しむ会
至らぬ事が多々ありましたが
悪酔いされる方もいらっしゃらずに無事終えました。

増本酒造さま 金澤酒店さま 参加いただきました皆様
ありがとうございました。


これから花見のシーズンを迎えます。

桜の季節はもちろん
桜の時期を過ぎましても薄桜・初桜を楽しんでいただきますよう
よろしくお願いいたします




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


よくBAL <<         ホーム         >> ちょとみ~てちょっとみ~てお兄さん♪