2015/03/19 Thu  20:45
楽になりたいね

気温が一気に上がって来ました。

もうすぐ春ですね


待ちに待ったこの季節ですが
毎年悩みの種の花粉もやってきています。

花粉症 
今年初めて処方されたこの薬

えらいよう効きます。
週末のイベントもなんとかこれで乗り切れそうです。



この一週間
お仕事やプライベートで毎日外飲みの主人を迎えに行くのに

ひとりぽっちの夕飯&禁酒

ひとりだとわざわざ作る気も起きなくて
しょ~もないもんで済ませていました。

今夜は久しぶりに
楽 
楽を頂きました。

桜いっぱいのピンドラもかわいいですね。


二人の時も一人とそう変わらない食卓ですが(笑)
黙って食べるのとそうでないのとでは箸の進み方が違います。


お酒は楽しく


長浜でもたくさんの楽を見つけたいと思います。


連休初日
ぜひ長浜へ足をお運びくださいませ。

地酒BAL
お待ちしております




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


桜ひ~らいた <<         ホーム         >> よくBAL