2015/03/01 Sun  20:56
サクラサク

2月が足早に逃げていきました

12月から始まったお酒造りも
昨日で無事に皆造を迎えることが出来ました。


感謝です


すこしホッとしています。


一番ホッとしているのは主人ですね。
本当にお疲れ様でした。


まだこれから瓶詰めや火入れなど
諸々とやらなければならない事がありますが
ケガなく風邪も引かず良かったです。


プチ皆造御祝

初音 
喜びを噛み締めて 大満足の初音

また明日からがんばります!





そしてひと足早くハツサクラの桜が咲きました

玉栄桜バージョン2015 
特別純米 玉栄 生原酒 桜バージョン

もちろんすべてバリバリの手貼りです。





もひとつお知らせです。

3月15日(日)浜大津こだわり朝市は


増本酒造さんの薄桜と安井酒造場の初桜桜デュオ


桜のお酒を見に来てくださいね。

ぜひぜひお越しくださいませ。





よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 

こんにちは。
冬の寒い季節で厳しそうでしたがお疲れ様でした。
桜のレッテル?も大変綺麗ですね。
まだ桜は咲いていませんが(・・・・って伊豆では河津桜が満開でとても綺麗ですが)春の桜の花見をしながら飲みたい気分ですね。
まぁそこまで我慢はできないので梅の花を見ながら飲んでしまうかもです。

☆ シンパクさん

こんにちは。
この冬は寒さが続きましたので醪日数も伸びました。

誰もが心弾む春
桜レッテルの初桜と共に桜を愛でていただきたい思いです。
ひとつひとつ手貼りで気分でいろいろと変えていますが貼っていても楽しいです。

今の梅を見ながら・・・ありですね(^O^)!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


切っても切れない間柄 <<         ホーム         >> レイメイ一色