2015/02/21 Sat  21:32
出会ってしまった

雨水

空から降るものが雪から雨へ変わり氷が溶けて水になる頃


本格的な春はまだもう少し先ですが
気持ちも和らいできます





夕方から時間をもらい京都へ

お目当ては

日本酒ガール1 
原画展を見に行ってきました。


蔵元さんのことだけでなく蔵の周辺のことも書いてあり
やさしいタッチのイラストでとても興味深いです。

日本酒ガール2 
大治郎さん夫妻も

日本酒ガール3 
秋鹿さんも

頭にタオルを巻いてる息子も載っていました。



・・・うちは載っていません


本にサインを頂こうと準備していたのに
慌てて出掛けて忘れてしまった




しか~し
四葉タクシー 
駅から恵文社までのタクシーは

な・な・なんと

四葉のクローバー号であったのだ 写真も忘れちゃったよ




ご一緒した畑酒造の久美ちゃんと私に


幸運が訪れますように




よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ようけ焼きます <<         ホーム         >> 切っても切れない間柄