2011/09/13 Tue  16:10
TIME IS MONEY


暑さが戻ってきましたね
とは言っても朝夕涼しく秋の気配がします

昨日は中秋の名月
家の窓からすっきりしっかり美しいお月様を眺めることができました

おだんごをおともに
月見酒といきたいところですが
めっきりうちでは飲まなくなりました・・・

でも嫌いじゃありません
女子会(こんなおばちゃんでもこう呼んでいいのか)やら
イベントには嗜んでおります

ところで
今の時期、本当に時間がたっぷりあります(あえて暇とは言いません)
大きな蔵ではそろそろ仕込みが始まろうかと

しかし、うちでは一番寒い時期に少ない量を造るので
正月明けから仕込みを始めます。

なので時間があるのです・・・
遊んでもいられませんが充電期間も必要ですよね

がむしゃらに動くけど
冷静に違う角度から見られるようになって
発見や感動をしたいな


golf_convert_20110913155700.jpg 

来週は栗東市の琵琶湖カントリーでパナソニックオープン

久しぶりに夫婦揃って出かけようと前売券をゲット

うひょひょ
生の遼君を拝んできますわ

元気とパワーをもらいに
でも・・・ラウンドまわるのついていけるか不安だよ~
関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 

こんばんは(^-^)
私も若かった頃ラウンドついて回りました
今は玄関にゴルフバックがかざってあるような(-_-;)
まったくしていません
たぶんどのクラブを持っても同じくらいしか飛ばないと
思います
ゴルフもボーリングも行きたいな~と思うのですが・・・
なかなかできません
職場で遼君のチケットあるよって誰かが言ってました!
私は予定が入っているので不参加です
楽しんできてくださいね\(^o^)/

☆ 無花果さん

こんばんは!(^^)!
ありがとうございますe-266
18番ホールで待ってるって事のないようにしたいと思っています。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


夢見る夢子ちゃん <<         ホーム         >> いにしへの~