2015/01/21 Wed  23:10
よく利きますね

今日はお習字教室の日


男の子がくんくんくん・・・


「なんかお酒のニオイがする~」

他の子も私のまわりに来て

「ほんまやお酒のニオイがする~」



二日酔いなんかやないし
まだ一滴も飲んでないし

瓶詰めしただけやのにニオイする?



蔵の匂いをまとっていたんかいな。

「仕事やし仕方ないやん」
「蔵に来たらもぉ~っといい匂いするで~」


「やっぱお酒や」

「お酒くっさぁ~」


こらっ!ニオイがクサイに変わってるやん

飲みすぎお父ちゃんの臭いのと一緒にせんといてや



可愛らしいこの子達も
将来楽しいお酒に出会えたらいいのにね


27にごり1 
今夜はおでん

27にごり2 
そしてにごり酒で乾杯


よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ




関連記事
Comment

☆ 問い合わせ

にごり酒、とても飲みたいのですが、どちらで購入すれば良いかわかりません。蔵まで行けば良いのでしょうか?

☆ Tarlorさん

初めまして。

にごり酒はもちろんお店で買えます。
Taylorさんはどちらにお住まいでしょうか?
小売店さんもごく限られています。
FAXでご住所など送っていただければすぐに発送致します。
もしもお近くでしたら見学兼ねてお越し頂ければと思います。

☆ 問い合わせ

ご返答ありがとうございます。家はすぐ近くですので、直接お伺いしたいのですが、営業日・営業時間を教えてください。よろしくお願い申し上げます。

☆ 

お近くで良かったです。
今の時期は休みはありません。
7時過ぎまで開けています。
2月10日くらいからはまた第二弾の搾りが始まります。
ご都合の良いときにお越しください。
お待ちしております(*^^*)

☆ 

さっそくにごり酒いただきました。とても美味しかったです。やみつきになりそうです。また買いに行きます。

☆ Taylorさん

早速ご購入いただきありがとうございます。またお越しの際は一声かけてください。
搾りの様子などぜひ見てください。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


気持ちを米て <<         ホーム         >> 肝心要