2015/01/15 Thu  12:30
ひょっとこして?

今朝から冷たい雨

本日大安吉日
ようやく新酒の発売と相成りました。

27年新酒2 
しぼりたて・にごり酒


しぼりたてはえべっさんがニッコリと
無濾過ですので澱が混ざっております。

にごりはブルー瓶で活性酒用穴あき栓のため横倒厳禁


どちらも
一升瓶は2,570円(税込)
四合瓶は1,330円(税込)



27年新酒1 
今年のチラシは笑顔のひょっとこ

しぼりたてをチュウチュウ吸っています。



なんかどっかで見たことあるような・・・?
誰かに似てる?まさかお義父さん?

いやいや

そんなつもりはありません。




笑顔がこぼれるうまい酒 ハツサクラ

新酒ならではの香りと味をお楽しみください。



数量限定ですのでお早めに

お待ちしております。




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ










関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: 美味しかったです

遠いところお越しいただきありがとうございました。
新酒の案内のハガキを持って来てくださる事は本当に嬉しいことです。
まだ半分以上の仕込みがありますが励みになります。
新顔のお酒も出来てまいりますので
またのお越しをお待ちしております。


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


初めまして山田こうじくん <<         ホーム         >> 気持ちを米て