2014/12/16 Tue  12:30
みえすぎちゃって

安井酒造場のある場所は
旧東海道沿いでその向かいには私達の住む自宅があります。

お隣は以前は家があっただろうと思いますが空き地
自宅が建つ前から大きな木がたくさん植わっておりました。
それがみるみる間に成長し二階の屋根を越し
秋には落ち葉がそこら中にあふれていましたが
この度伐採される事となりました。

大木 
一番大きな切り株
年輪を数えたらいいのですがよう見えません


国道側の自宅裏
大木1 
          before
          after
大木2 
シンボルマークのレンガ煙突がすっきり見えます

国道1号線からもきっと気付いてもらえるはず


26蔵入り 
今日から蔵人さん達が蔵入りしてくれはりました

初っ端から洗い物です

本仕込みは明日から




煙突からの煙も見えるかな?




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


だきあげる <<         ホーム         >> 期待に添えますように