2014/11/19 Wed  15:36
バリバリ手張り

このところの冷え込みと木枯らし
冬はもう目の前に来ていますね。

背中が丸まってきがちですが
ここはシャキ~ンと胸張っていきたいものです。


昨年に続き純米『晴』の雪だるまバージョン
少し早めですが発売致します。
26晴だるま2 
一升瓶
26晴だるま3 
四合瓶

26晴だるま4 
日本晴を使用しております。

あったか~い肴をハフハフしながら温まってください

26晴だるま1 
胴・お猪口・眉毛・目・雪のパーツシールを
えっちらおっちら貼っています



ひと瓶ごとに気持ちを込めて

あなたにお届けします。



いろんな表情があるので

グッと来たのを連れて帰ってくださいませ。



ウインクさせてみよかな・・・?

決して遊んでるわけやないですよ




よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ おはようございます。

いいなあ。
コレ欲しいッス(笑)
でもコッチじゃ手に入らないですよねえ・・・

☆ ヤッケさん

こっちってどちらでしょうか(^_^)?
もしご入り用でしたら発送出来ます。


興味を持ってくださり有難うございます。

☆ こんにちは

コッチ というのは私の住んでいる広島県呉市のことです。
住所をメールか何かで送ればいいのでしょうか?
飲みたいなあ(^^;)
価格と送料を教えていただければ嬉しいです♪

☆ ヤッケさん

こんばんは。
ヤッケさん・・・どこかで聞いた名前と思っていたのですが
今スッキリしました。

純米 晴(はれ) 1,800ml 2,360円 720ml 1,330円(税込)
送料は740円です。

住所は非公開コメントで入れてくださるのはいかがでしょうか?
もしくは店のFAX 0748-67-0027です

広島には西条祭りに毎年1本送っているだけで
どこにもありませんものね(笑)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: タイトルなし

早速にご注文ありがとうございます。
教えてくださった住所に明日27日発送致します。
郵便振替用紙を添付いしますのでよろしくお願いします。
雪だるま広島へ第1号です(^O^)

☆ ありがと~~~♪

何だかこういうのって嬉しいですね~~
ありがと~~(^▽^)ノ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


いろんなとこから・・・ <<         ホーム         >> 放っとけません