2014/11/03 Mon  21:16
時をこえて

あいの土山マラソンは空も我慢してくれて
たくさんの参加者の皆さんが笑顔で完走されました

初桜ブースへもお越しいただき
頑張ったご褒美に
帰ってからゆっくりと飲むのが楽しみだと
初桜を連れて帰っていただきました。

全身の汗と真っ赤になって息を弾ませていらっしゃる様子から
やはり余程キツい運動なんだと想像もつきませんが
すぐにキラキラとした笑顔に戻られると
ものすごいパワーを感じます。

体の疲労よりも遥かに心の充実感がそんなにも溢れるのかと
感動さえしました。




イベント終了後
気持ちは30年の時を超えて高校の同窓会へとソワソワ・・・

時間の都合上、二次会からの参加となりました。

思っていた以上に変わってない人のほうが多くて
一気にあの頃へとタイムスリップ

私は思っていた通り
「ちょっと肥えたなぁ」と有難い声をかけてもらいましたけど


心配していた通り名前が出てこない人もいたけど
昔のあだ名で呼んでもらうと懐かしくてこそばいこそばい。

時間を忘れ終電を忘れ ゆっくりと楽しみました

高校生 
あ~なつかしぃぃぃ~

安井と呼んでいたこの頃
まさか私も安井になるなんて思いもしません。


数年後の同窓会には揃って元気に
そして何としてでもダイエットをせな・・・あかん


けど口だけやし やめとこ~っ




よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ


関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


たいむすりっぷ <<         ホーム         >> ちゃちゃっとね