2014/10/25 Sat  21:34
小蔵元のバトンリレー

行楽日和の今日は小蔵元の会イベント 
長浜黒壁AMISUさんでの日替わり試飲販売でした。

トップバッターとして朝から気合充分

長浜1 
観光のお客様で往来が激しいところです。
長浜での試飲は初めて。
長浜2 
タレ目に
長浜3 
ツリ目


お財布の紐は結構硬かったような・・・

いろいろと勉強させてもらいました。




長浜4 
本之木餅、滋賀あられ、石窯パンやら
お楽しみ持って帰ってきました。

何しにいってるねん


伊呂波 
お疲れちゃんディナーはガッツリとカツ



胸いっぱい お腹いっぱいの一日でした。



10月26日(日)古川酒造

11月 1日 (土) 山路酒造

11月 2日(日)平井商店

と続きます。
長浜にお出かけの際は是非お立ち寄りくださいね。



よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


小蔵元の弾丸ツアー <<         ホーム         >> 楽しみ十色