2014/10/20 Mon  17:14
小蔵元の弾丸ツアー

10月19日お天気に恵まれ絶好の行楽日和。

ついに小蔵元弾丸ツアー決行されました。

今回は小売店さん飲食店さん限定です。



草津集合 マイクロバスに乗って木之本へGO

弾丸ツアー1 
山路酒造の前で


その後土山へ
弾丸ツアー2 
安井酒造場のメダカの前で

お昼は同じく土山にある
日曜日限定の蕎麦屋『久呂川』さんでそば定食を
弾丸ツアー3 

それからそれから今度は草津へ
弾丸ツアー4 
古川酒造の前で

最終は大津へGo Go Go
弾丸ツアー5 
平井商店の前で


小さなマイクロバスの弾丸ツアー
移動時間が長くてお疲れ様でした。

走行距離240kmだったそうです。

小さな蔵元の小蔵元

なかなか普段は見られないレアな蔵や
遠くて行ったことのなかった蔵も
それとその蔵の回りの景色も
色々と見て味わっていただきましたでしょうか。

ご参加いただきました皆様
ご協力いただきました皆様

大変お世話になりありがとうございました。




一日バスの運転でとても心配していましたが
無事に任務を果たせた主人には


目いっぱいの笑顔を

いやいや

腹一杯のビールがご褒美でした




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


出番ちゃ <<         ホーム         >> 小蔵元のバトンリレー