2014/10/14 Tue  17:29
滋賀の地酒が大好き

台風19号の影響で
滋賀地酒の祭典は
在来線が運休する時間帯までの開催に変更となり
大きな混乱無く無事に終わりました。

2014地酒の祭典1
どうなることかと心配していましたが
1000人のお客様にお越し頂いた様で
本当に感謝致します。

2014地酒の祭典2 
きき酒してくださるお客様の反応が
次への大きな力になっています。

決していい反応ばかりではないですが
それも貴重なお声として受け止めています。

小さな蔵の出来る事を
丁寧に積み上げていきたいと思います。


笑顔がこぼれるうまい酒と堂々と裏張りに書いている以上
その責任はしっかりと果たさないと。


悪天候の中お越しいただきました
皆様の熱意に
愛酒魂に


ちょっと感動しました


ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。



よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
 

関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ありますよ <<         ホーム         >> 出番ちゃ