2014/10/10 Fri  21:53
ありますよ

滋賀地酒の祭典が10月13日(祝月)にあります。

蔵では当日のお酒のレッテル貼り
プライスカードの準備を進めてきました。

2014地酒の祭典 
今回のラインナップです。

毎年蔵元のみなさんのディスプレーが華やかになってきて
どうしようか考え中・・・

それともうひとつ気を揉んでいるのが

18号に続いて近づいてきました19号

明日からの三連休
日本列島縦断する予報です。

え~~~~っまさか

2年前を思い出すやんか




ご心配の皆様


滋賀県酒造組合のFacebookより


「滋賀地酒の祭典」予定通り開催いたします。

台風の影響で交通機関に一部問題が出るかもしれませんが、本日、実行委員会で検討いたしました結果、イベントは予定通り開催することに決定いたしました。


との事です。

天晴3

くれぐれもお越しの際は充分に注意してくださいね。

《晴》パワー《天晴》パワーでなんとかしておくれ~




よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ





 
関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 

こんにちは。台風はほぼ予定通り日本縦断ですね。
13日は昼間はなんとか保ったかなというところでしょうか。
愛知では昼過ぎまでは晴れ間がでたりと台風来てるのか?って感じでしたが夕方くらいから急に風がでてきた感じでした。

お酒が並べられると綺麗なラベルの色のお酒も多いですね。まだ飲んだことが無いお酒もありますので是非是非飲んでみたいです。

☆ シンパクさん

交通機関の都合により15時迄の早めの開場切り上げで混乱も無かった様で何よりでした。


今年は純米吟醸が2種増えました。
また機会が有れば是非お楽しみいただきたいと思います(^-^)

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ま井戸おおきに <<         ホーム         >> 滋賀の地酒が大好き