2014/09/22 Mon  13:04
はげちゃびん

秋晴れの気持ちのいい日。

行楽の秋ですね。


窓を開けてドライブしている
そんな姿を頭で思い描きながら


洗瓶日和・・・

洗瓶1 
リユース瓶を半切りに並べ水を張り
レッテルを剥がしていきます。


この頃は井戸の水が冷たく感じなくなりました。
年間通じてほぼ一定の水温


この時期は本当に仕事がしやすいです。

洗瓶2 

来月はじめの日曜日 

募集した参加者のみなさんと一緒に井戸替え予定です。



昔は家族4人で寒い年の瀬にしていたのを思い出します。

井戸替え作業の様子が変わるとモチベーションも違います。



たわしを握りしめて

井戸への感謝の気持ちはいつまでも変わりません。


m_sz5HMFjwPVcj4SqQDDtkeA
10月13日(月祝)

最大イベント 滋賀地酒の祭典

こちらも皆様お誘い合わせの上奮ってご参加くださいませ。




よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ





関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ふ~ふの日 <<         ホーム         >> 弾丸その1