2014/09/17 Wed  12:40
ふ~ふの日

燗酒劇場の終わったあとは
歩いてすぐそばの「はやし」さんへ

ビールが飲みたくて仕方ない主人に
みなさんお付き合い頂きました。

はやし 
たくさんのお酒を横目に生ビールで貫きます。



三次会は石山「ハレルヤ」さんへ
イケメン店長のお顔を拝みに。
ハレルヤ6 

案の定ペロッペロな主人は
玄関開けて3歩のところで就寝しました



燗酒劇場8 
燗酒劇場の会場で撮っていただきました。


明日は22回目の結婚記念日です。


いつまでも笑顔がこぼれる夫婦でいられますよう 



  これからも


  いろいろと


  よろしく


  面倒を







  かけられます




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ご縁は末広がり <<         ホーム         >> はげちゃびん