2014/08/17 Sun  15:17
早いものですね

台風が過ぎてからも
相変わらずの雨続きです。


我が家もご先祖様に手を合わせ皆が帰ってきました。
賑やかな時間もあっという間
お盆休みも終わりですね。



時間の経つのは早いものです。

来月は大阪でのイベント
秋のひやおろしの準備
秋の展覧会の準備など

次は楽しみいっぱいの秋が待っています。




お習字の時間に子供達がどんぐりを拾って持ってきてくれました。

ヘアゴムが落ちてたで とか

キレイな石があったで と言って見せてくれたり


こんなちっちゃな鉛筆を握りしめて見せてくれたり
思わずパチリ

鉛筆 

子供目線でいろんな発見や
小さな手の中で大切にしているもの


いっぱい教えてくれてありがとう。
癒されてます。


子供達の成長も早いです。
おばちゃんはゆっくりと見守っていきたいです。




休みに帰った息子に
オカンとオトンの会話に「あれ」というワードが
格段に増えたと指摘がされました。



いかん いかん

これだけは早くなったらあかんがな




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ













関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


たかくてふかい <<         ホーム         >> 時代の流れ