2014/08/11 Mon  21:01
たかくてふかい

台風一過の今日は雲が広がりながらも
残暑が厳しい日となりました。

台風一過1 
かなりの雨量でした。
交通の乱れはあるものの大きな被害はありませんでした。

台風一過2 
大雨の度に井戸の水位が高くなります。

台風一過3 
釜場も低い位置にあるために
そこまでもが水がつきます。

なので水中ポンプで汲み上げます。

台風一過4 
昨日今日と丸々2日間 汲み上げました。



あっけらかんとした普段の風景ですが

地下深くまで自然の力が蓄えられているのですね。





地下から天井から水攻めに

早いとこ屋根直してもらわんと





よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


暴れん坊 <<         ホーム         >> 早いものですね