2014/08/09 Sat  21:20
暴れん坊

年に数回しか閉めない雨戸がガタガタゆうてます。




息子もまたもや洗濯物を抱えて帰ってきました。

今回は長いお休みをいただいたので
布団カバーまで・・・こりゃ



今夜はいただいたお酒で
千石谷1 
千石谷2 



昨日、主人が長浜で買ってきた餃子
ホワイト餃子 
焼くつもりだったのが
雨戸も締め切り、暑いし換気も悪いからお鍋に投入です。

千石谷3 
美味しくいただきました。

ジロキチ8月  
外にいるジロキチさんも避難。


おとなり三重県もえらいことになっているそう


過ぎゆくのを待つしかないのですね。

どうぞ大きな被害が出ませんように。





よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ




関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


結構なお話 <<         ホーム         >> たかくてふかい