2014/06/23 Mon  18:32
元気のもとは?

日本酒フェアが終了し
主人が3日振りに戻ってまいりました。

様子を写真に撮ってとお願いしました。

日本酒フェア2 
ミス日本酒のお姉さんと
目尻がヤバいぞ

日本酒フェア1 
滋賀県酒造組合のブース。

酛1 
夜は『日本酒スタンド 酛MOTO』  後で調べたら

鏡には蔵元さんのサイン?

酛2 
おこがましくも お仲間に入れさせてもらったようです。

笑顔がこぼれるうまい酒 初桜

酛3 
川鶴酒造さん 女将さん 主人 大治郎さん



他の写真は気分が悪くなりそうな程ブレブレでした


しゃ~ないわね




お疲れ様でした。




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


のりません <<         ホーム         >> 夏便り