2014/06/18 Wed  14:01
夢中で書

 先週は花のお江戸へ行ってまいりました。

東京1 
ライトアップ おばちゃん感激

東京2 
雷門

東京3 
早朝の浅草寺



そして

東京4 
渋谷区幡ヶ谷にあります
文化書道学会本部

こちらが旅の一番の目的なのです



大先生に添削していただきました。


普段も先生に指導を受けていますが
新しい発見有りでとても勉強になりました。



お遊びの方もあれこれやりたいこといっぱいあったのですが

書道の大先輩

人生の大先輩の方々とご一緒だったので



またいつかプライベートで行ければいいなぁ。

書手本 
ここ最近は秋の展覧会に向けて  

お手本を書いたり作品を書いたり

紙と向き合う時間がより多くなりました。



せっかちな性格ですが
結構ひとり黙々と没頭する時間が好きです。

中央の蘭亭序は6時間かかりました。
こんなのも今年で最後でしょう。しんどいわ。






そして明後日から主人は滋賀酒造組合から

池袋で開催されます日本酒フェア



忍者に扮する滋賀の蔵元

ぜひお声を掛けてくださいませ



よろしければポチっと応援お願いします 
 
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



 


関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ちちゆるむ <<         ホーム         >> のりません