2014/06/10 Tue  14:20
乾杯はブレンドで酒

 小蔵元の会10 
無事に開催されました『小蔵元の会』


古川酒造  天井川
平井商店  浅茅生
山路酒造  北国街道
安井酒造場 初桜

正真正銘の小さな小蔵元です。

小蔵元の会11 
記念すべき乾杯のお酒は

各蔵の純米酒をブレンドしたお酒となりました。 


小蔵元の会12 
会場には120人ものお客様にお越しいただきました。

小蔵元の会13 
各蔵元の自慢やレアなお酒が並びます。

小蔵元の会14 
至らない事も多々有りましたが

なんとか笑顔があふれる和やかな会になり

お越しいただいたお客様には心より感謝申し上げます。





そしてお世話になりました金澤さま

ご一緒してくださいました蔵元さま

本当に有難うございました。




そして今回だけでは終わりません。
今後共『小蔵元の会』心の片隅に置いてくださいね。
よろしくお願いします。



よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ






関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


HAPPYな一日へ <<         ホーム         >> ちちゆるむ