2014/05/10 Sat  20:50
一升の思い出

明日は母の日です。
父の日や誕生日、敬老の日や記念日。
いろいろなシーンに手書きのオリジナルラベルのお酒を
贈ってみてはいかがですか。

数年前から始めたこのラベル。

噂を聞いて依頼してくださったり
またリピート注文してくださったり
大切な方への真心の贈り物を託していただき本当に有難うございます。

チョチョイのチョイと出来るわけもないので
少しお時間をいただいております。

tegaki45.jpg 
ご誕生の内祝いに

tegaki43.jpg 
毎年この時期にご注文してくださる皆さんの

tegaki44.jpg 
結婚式の乾杯に使ってくださるそうです。


新郎様が新婦様に一升瓶を手に
『君を一生大切にするよ

なぁ~んて

これ流行りませんかね・・・?



うちはこんな甘い言葉もプロポーズの言葉も
なぁ~んにもありゃしませんでしたけどね






そして
小蔵元の会のチラシ が出来ました
小蔵元の会チラシ 
こちらの方もぜひ
楽しい仲間や大切な人とご一緒にお越しくださいませ。

普段目にする機会の少ないお酒
小蔵元と一緒に語り飲み食し楽しみましょう。
 



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
Comment

☆ 

ホントにいつ見てもお上手ですねえ。
やはり墨には何とも言えない魅力がありますね。

☆ ほうすけさん

お褒めのお言葉・・・木に登っちゃいますよ(^_^;)

今だからこそ筆文字の温かみのある良さが伝わるのでしょうか。
楽しんでます。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


校長先生絶好調 <<         ホーム         >> 石の上にも三度