2014/04/12 Sat  20:45
あいがあふれる

今年の花見も鮎河の桜です

12、13日咲くや鮎河桜まつり
26鮎河桜1 
近付いてきました。
うぐい川の桜がwelcomeとばかり微笑んでいるようです。
26鮎河桜2 
美しい清流とのハーモニーはいつ来ても絶景。
26鮎河桜3 
よ~く見てみると蕾もたくさん付いてます。
花付きの多さは地元の皆様の桜に対する愛情。
手入れされているので病気の枝が見当たりません。
26鮎河桜4 
毎年恒例になっているKONA工房さんの鮎河菜パン。
パン好きの私もこれが一番の楽しみ
26鮎河桜5 
鮎河産コシヒカリを使用した純米酒 鮎河
それと玉栄桜ラベル
26鮎河桜6 
それと英田上山棚田団の一員でいらっしゃる
大阪のアーリオ・オーリオの薬膳カレー屋さんも
鮎河菜ふんだんに使用されてます。

お昼はスープカレーと鮎河菜パンであいが菜ランチを堪能しました。



26鮎河桜7 
愛があふれるこの景色
もう少しの間見られそうです。


桜の余韻に浸りながら
美味しいお酒で乾杯です



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


買ってうれしい朝市もんめ <<         ホーム         >> こだわり朝市○