2014/04/07 Mon  14:08
買ってうれしい朝市もんめ

冬の間、何にもせずに寂しかった玄関に
やっとの事お花を植えました。

ひとつふたつ花があるだけで明るくなります。
そして明るい色の服を着たい気持ちにまでなりますね。

春は眠っていた気持ちが目覚める季節です





浜大津こだわり朝市のお酒選びに
酔醸会の皆様がいらっしゃいました。
お酒選び1

初参加の前回は一昨年の夏
その時のお酒選びの様子ですが種類がこんなけしかありませんでした。
小川酒店さん4  



お酒選び2 
お酒選び3 
あれから玉栄、さらには今年度純米吟醸が2種増えました。


4月20日朝市には

特別純米 玉栄60%火入れ
純米吟醸 日本晴55% 『天晴』(あっぱれ)中汲み
にごり酒

の3種に決定していただきました。



昨日は冬に逆戻りしたような寒さ
風の吹き込む蔵の前でのきき酒で申し訳ありませんでした。

遠いところお越しくださいまして有難うございました。




浜大津こだわり朝市詳しくはこちらをクリック

春爛漫たくさんの方とのふれあいを楽しみにしています。
ぜひお越しくださいませ。




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 

こんにちは。
お酒の種類が増えて賑やかですね。天晴のネーミングセンスは良いですね!
飲んだことが無いものばかりなので、今後の楽しみができたと、よだれを垂らしながらのコメントでした。

☆ シンパクさん

こんにちは。
本当に賑やかです。

今年度はついに100石の大台に乗りました。
小々仕込みには違いありませんが
飲んでくださるお客様の反応も楽しみです。
ぜひ機会がありましたらお手に取ってくださいませ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


天のお告げ? <<         ホーム         >> あいがあふれる