2014/02/27 Thu  09:49
えぇのう あいが

春雨じゃ濡れてまいろう・・・
この春雨は濡れたらあかんらしいです。
このところのPM2.5
曲者です。


無事に皆造し
あとは火入れ作業や濾過作業、
瓶詰め作業に袋の片付けなどが続きます。

同じくらい行きたいところや やりたい事があるんやけど
まだしばらくは頭の中だけで妄想を楽しむだけです。



今年3回目となりました土山鮎河産コシヒカリを使った『鮎河』
26鮎河4 
お馴染みとなりましたこのラムネのようなブルー瓶
26鮎河1 
今年からレッテルもシールで貼りやすくなりました。
26鮎河2 
すごいえぇのう鮎河さん で購入いただけます。



26鮎河3 
鮎河の清流を思わせるこの瓶に
コシヒカリのしっかりとした旨い味わいが詰まっています。


鮎河菜(アブラナ科)もこれから美味しい時期に。
桜の時期も待ち遠しいなぁ。

鮎河(あいが)と読んでくださいね。




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ






 

関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


おそばにおいてね <<         ホーム         >> エール