2014/02/23 Sun  21:19
おそばにおいてね

21日無事皆造を迎えることが出来ました。
頑張っていただいた蔵男さん達もこの日が最終日。

終わってしまえばあっという間。
一年に一度しかない造りの期間
毎日寒い中助けていただいて心より感謝しています。

無事に・・・




今日は地元土山の久呂川さんでお蕎麦と新酒の会。
26久呂川 
26久呂川1 
26久呂川4 
26久呂川5 
久呂川さんのお蕎麦と初桜新酒はピッタリと寄り添うようで
皆さんの笑顔がこぼれました

お越しいただいた皆さまありがとうございました。



お馴染みのお客様から
主人の頬が痩せたと言われ
久しぶりに体重計に乗ってみると3~4㌔減ってました。


毎朝欠かさずチェックだけはする私は
実は3㌔減っているんやけど・・・
貯金が多すぎやから気付かれないのも無理ないね

2014しぼりラベル2 
それでもって
今日も昨日もこのゑびすさんに似てる~って言われたもんね


まっいいかぁぁぁ
ふてぶてしく ふくふくしく笑顔がよろしいなぁ





よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


レジェンド <<         ホーム         >> えぇのう あいが