2014/02/13 Thu  22:08
愛がある

毎日慌ただしく過ぎていきます。

本日7本目の上槽は地元土山町鮎河産コシヒカリ。
今年で3回目となりました。
25コシヒカリ1 
見慣れた風景になってきましたね。
25コシヒカリ2 
丁寧に積み重ねられます。
25コシヒカリ3 
25コシヒカリ4 
本当に少量仕込みです。
今年の出来も上々。
鮎河と書いてあいがと呼びます。






先日息子から送ってきました。
25秋鹿 
まだ開栓していませんがバタバタ続きなので
ちょっと落ち着いてからいただこうと思って楽しみにしています。



いろんなお酒に出会える事が楽しく
お酒が繋ぐ人とのご縁に支えられる日々です。

蔵男さん達の疲労もピークかと・・・
支えてくださっているご家族さんにも頭が上がりません。


皆造まであとひと息です。
あともう少しよろしくお願いします。



よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ




関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


スギちゃん <<         ホーム         >> フクちゃん誕生