2014/02/05 Wed  13:11
えびす顔

春が来たのかと錯覚しそうな暖かな日も束の間
朝から雪が降りました。
お~さむっ


蔵では3本のタンクが搾れました。
しぼりたてのレッテル(うちではそう呼んでいます)
今年度からリニュアルし今朝届いたばかり。

2014しぼりラベル2 
ピンクのレッテルからこちらの恵比寿さんへとチェンジ。

2014しぼりラベル1 
印刷で入れ忘れた落款を入れ

さあ急いでレッテル貼りしてきます


発売は7日(金)です。
笑顔がこぼれるうまい酒 ハツサクラ

皆さまどうぞよろしくお願いします。



よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 

こんにちは。
しぼりたておいしそうですね。この時期はしぼりたてと熟成の両方のお酒が楽しめるいい季節だなぁと勝手に妄想しております。
今年は初めての米も試みているみたいで是非飲んでみたいですね。

今年に入ってから忙しくなり、なかなか買い出しに出かけられないのが残念です。

☆ シンパクさん

蔵では一番活気のある時期です。
主人は仕事で精一杯やっているのですが
味見がどうか知りませんが毎日ベロベロで困りものです…

しぼりたてやにごり酒は期間限定ですので
ぜひ味わっていただきたいです。

お忙しいとの事ですが寒い時期
どうぞお体に気をつけてくださいね(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


出番です <<         ホーム         >> スギちゃん