2013/12/11 Wed  13:19
うまくいってね

電車が通っていない土山では
車での送迎はほぼ当たり前。

駅や買い物、ビデオの返却にでも足として走らずにはいられません。


え~~~またぁぁぁ(私)

もうすぐ なんぼでも迎えに行ったるやんか(娘)


そうです娘が教習所に通い始めました

迎えに来てもらうのはうれしい反面
酔いが醒めるんとちゃうかな


ともあれ 助けてもらえるような歳になってきたのですね。
楽しみです。



・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

暮れの元気なごあいさつ

オリジナル手書きラベルのお歳暮です。
tegaki37.jpg 
tegaki35.jpg 
晴ダルマちゃんにもお名前入れました。
tegaki36.jpg 
来年は午年 「万事うまくいく」とご依頼。


馬は物事がうまくいく
幸運が駆け込んでくる と縁起の良い動物だといわれています。



笑顔がこぼれるうまい酒 初桜
美味しいお酒が出来ますよ~うに



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ





関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


一念発起 <<         ホーム         >> 冷たいわね