2013/12/05 Thu  14:42
酒と語り番外編

 第4回 酒と語りと醸しと私
14時から17時までのイベントですが朝から会場入り。

準備などが終わったら待ってましたのランチタイム。
ハワイアンキッチンズ1 
同じく旧大津公会堂内にあります
ハワイアンキッチンズ

店内アロハシャツやレイなど飾ってあり
店員さんもアロ~ハ~と迎えてくれます

ハワイアンキッチンズ2 
ランチメニューの中からやっぱりロコモコでしょ
玄米をチョイス

あれこれお喋りしてると
もう仕事に来てることを完全に忘れてますがな・・・
ハワイアンキッチンズ3 
普段はなかなかおしゃべりできない蔵嫁さん達
年に数回しか出会えません。
今回のようなイベントのお楽しみのひとつは
こんなひとときでもあります。





そしてイベント終了後 軽く打ち上げ
大蔵屋 
石山駅前の炉ばた焼 大蔵屋
ええ匂いに引き寄せられました。
大蔵屋1 
お通し
大蔵屋2 
昔ながらの串カツ
大蔵屋3 
お兄さんポーズをとってくれました。ナイス
大蔵屋4 
おすすめの鶏の手羽先
大蔵屋5 
ホタテ焼き
大蔵屋6 
最後まで楽しい一日を過ごさせてもらいありがとうございました。

ほんのきもち 
イベントで伊藤さんに『ほんのきもち』って
いただいた本之木餅(もとのきもち)

なかなか来ない草津線のホームで
伊藤さんのお顔や皆さんの事が浮かんできて
あったかい気持ちになりました。

我慢できずパクっ おいし
 


こんなんしてるから
いつまでたっても痩せられへんわ



2013酒と語りと醸しと私5 




よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ


関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


第4回酒と語りと醸しと私 <<         ホーム         >> 一念発起