2013/11/14 Thu  21:56
冬支度

少し前から免許証の更新はがきが届いているのですが

先日からの頬の腫れ
歯医者さんからはまだ少し腫れていると言われているので
ギリギリまで様子見ているところです。

ちょっとでも良く写りたくても
指名手配っぽくなるんやから
忘れへんうちに行ったほうが無難かな



一気に冷え込んで来ました。
比叡山も冠雪したそうで


てるてる坊主1 
純米酒 晴(はれ)のてるてる坊主が
これからしばらくは・・・




雪だるま1 
冬支度しました。

雪だるま2 
お猪口の帽子をかぶり
凛々しい顔つき
とぼけた顔つき
いろんなのが出来そうです。

雪だるま3 
進物用にもお邪魔させてもらいます。






てるてる坊主も雪だるまちゃんも
主人のアイデア


ちょっと眉がさがったのは
主人の顔が思い浮かぶのは私だけ・・・?


どうぞ さむ~い冬に温めてやってくださいませ



よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


かしこみかしこみ <<         ホーム         >> オっガね~