2013/11/07 Thu  21:31
想いを注ぐ

暦のうえではディセンバー立冬です。


朝晩の寒さで手足の冷えも本格的に。
でもこれからなんですよね


ぬくといお風呂に入ってからの
お布団に入るときのテンションがあがります。







先月にありました
京都日本酒サミットでのスナップ写真を
リーフさんが送ってくださいました。

日本酒サミット10 

日本酒サミット11 
いい感じに仕事してるように見えます・・・


お猪口に注ぐことに集中しすぎて
なかなかじっくりとお話することまで行き届きません。

これではあきませんね




来月12月1日
浜大津 旧大津公会堂での『酒と語りと醸しと私』

すでに定員に達し申し込みは終了となったそうです。

この日もお猪口しか見えない事にはならないように
気持ちの余裕が持てるといいのですが




ほっぺの腫れも治まり
あとは親知らずを抜歯します。

体調を整えておくのも大事な責任です。

楽しみにしているので気をつけなきゃ







よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


第27回あいの土山マラソン <<         ホーム         >> かしこみかしこみ