2013/11/03 Sun  20:35
第27回あいの土山マラソン

土山の大イベント
『あいの土山マラソン』今年で27回目を数えます。

今回は4103名のエントリーがあり過去最多

27回マラソン1 
曇り空ではありますが少し暖かでした。

27回マラソン2 
毎年、地元特産品テント村で売り出しします。

27回マラソン3 
お馴染みの初桜シスターズはほとんどこの2人。
ご存知ない方に説明しますと
主人の姉、地元鮎河在住です。
元○丸のデパガ本日も舌好調です
頼りにしているシスターズ姉です。

27回マラソン4 
忍者の里 甲賀らしい手裏剣投げが出来るコーナー

27回マラソン5 
狙いを定めている真剣な眼差し。

27マラソン6 
この子は見事ビンゴ
景品は手裏剣です
帰ってからうちで壁に向かって・・・なんて事になりませんように。

27回マラソン7 
ゆるキャラは今やどこへ行っても人気者。
左はにんじゃえもん、右はおうみ茶ん




いつものお馴染みさん
後1分というところで完走証をもらえなかったNさん
残念ながらバスで完走されたYさん


満足された方もそうでなかった方も
みなさま大変お疲れ様でした。


たくさんお越しくだいましてありがとうございました。


また来年お会いできますことを楽しみに
今夜は早く寝ます。



よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ












関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


トホホ <<         ホーム         >> 想いを注ぐ