2013/10/26 Sat  20:11
腫レルヤ

ひと雨ごとに寒くなってきました。
紅葉まであともう一息。
山々の衣装替えが楽しみです




おとといから急に奥歯がズッキンズッキン
慌てて歯医者に駆け込みました。

痛いのなんの・・・
治療する間涙が止まりません

途中で痛み止めが効かないからと
近くの診療所まで歩いてフラフラになりながら
抗生物質の点滴をしに・・・

なんちゅうこっちゃ



子供達のおたふくをもらった時以来の頬の腫れ。
このタイミングでなんて
日頃の行いが悪かったのかしら(身に覚えないで)


あれだけ楽しみにしていた明日の地酒屋の夕べ
マリアージュは残念ながら味わえません

チ~ン
明日はおとなしくしてようと思ってます







今年も参加させていただくことになりました。


今日は酔醸会の幡さんとタッグを組む夕鶴さんがお見えになり
夕鶴さんのお料理と相性のいいお酒選び。
夕鶴さん 

去年同様、蔵元女性と女性サポーターがサーブします。
詳しくはまた今度。




たるむのは体だけにして
気持ちはしっかりと


美味しいものでほっぺが落ちても
腫れないように



気をつけるもんね~





よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 






関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


いざフィナーレ <<         ホーム         >> トホホ