2013/10/13 Sun  17:16
みやこめっせでっせ

 京都日本酒サミット1 
京都日本酒サミットに参加してきました。

京都日本酒サミット2 
今回は火入れのみ。
本釀造と純米3種です。
一番人気は一番左の玉栄の秋桜ちゃんでした。

京都日本酒サミット3 
杉玉で作ってあるスギちゃん?・・・ワイルドじゃありません。

京都日本酒サミット4 
この広い開場で
1部10:00~12:00
2部13:00~15:00
3部16:00~18:00の長丁場です。

京都日本酒サミット5 
真ん中には飲食店さんのブース
取り囲むように蔵元ブースが並びます。

京都日本酒サミット6 
お酒に酔う前に人で酔いそう。
熱気ムンムンです。

お楽しみはこれお昼ご飯
京都日本酒サミット7
いなせやさんのちらし寿司と加夢居さんの生麩田楽
ふわふわまん丸のお好み焼き。


京都日本酒サミット8 
ちょっとお疲れ・・・?


日本最大級イベントとあってものすごい迫力でした。

日本酒を愛する方々とのふれあい
刺激を受け楽しむことが出来ました。
感謝に尽きます。



日本酒で乾杯





よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: タイトルなし

渡邉さま
先日はご一緒させていただきありがとうございました。
隣でうるさくしてすみませんでしたね(>_<)
もう慣れてくださっていると思いますがこれからもお付き合いの程よろしくお願いします。
もうすでに始まっておられます造りやお酒の会などお忙しいですが
どうぞご自愛され今季も美味しいお酒を醸されますようお祈りしています。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


かわいいやっちゃ <<         ホーム         >> 命の水